TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

フィルムコンサートTILL2

2017-03-24 17:07:10 | 東方神起

本人不在のフィルムコンサート。

前回のTILLには 初めてのフィルムコンサートだったので行きましたが 

元々 ライブDVDでさえ 買った時だけ数回見たら その後は 殆んど見ない管理人

だから 遠征してまで 行きたいとは思わなかったので 今回は チケッティングしなかったんですが

ちょうど実家に帰ってたので 行きやすかったし 行った人のツイ見てたら 行こうかな?と

前日 当日券も出てたし もし 当日券買えなかったら アウトレットでも覗いてくればいいしと 

ちょっくら 19日 幕張メッセへ行ってきました。



お~~~!めっちゃ久しぶりの幕張メッセ Whyの購入者イベ以来かな?

当日券は 開場時間の13:00から発売。まだ 時間があったし グッツ売り場が 空いてたので

また 悪い癖?グッツに興味ないのに 空いてると つい買ってしまう。



ブレスライト 演出で使うというので とりあえず買ってみた

でも これ そのままでは 腕につけられず どこか開くんだろうな~と思いながら 

取り扱い説明書見ても 取り外し方書いてない。

取れそうな部分見つけるも 思いっきり引っ張って 使う前から壊れたらどうしようと思うと

引っ張るんだけど 躊躇する気持ちがあって 結局取り外せず 手に持って振ってた。

家に帰ってから 「壊れてもいいやーえいっ」て 引っ張ったら やっと取れた。

なんで あんなに固いかな?か弱い管理人には 取るの難しかったわ ← 誰が か弱いって?(笑)


ピルケース 思ってたより ちゃっちかった。 写真は 2人ver.


レシートは チャンミン。どこのだったかな?読んだけど 忘れちゃった。

コレクターじゃないので 集めてる人にあげちゃいました。


背中合わせに写真は 会場を出る時にもらいました。 シリアルナンバー入り 後で 何か抽選で当たるのかな?


当日券発売時間の5分ぐらい前に行って 5、6人しか並んでなかった。



会場入って すぐの所に衣装展示。

柵の中以外から 写真撮っちゃダメって言われ あの凄い列に並びたくなかったので

写真撮るのやめようと思ったら 後ろからの撮影でいい人は 列に並ばなくても柵の中に入れるということで

サクッと 入って サクッと撮ってきました。





後方からだったのに 奇跡が起きた。(笑)

ちょうど 前の人がいなくなって パチッ ナイスショット 


管理人の席は 左手にステージ見える3階の1番後ろの席 殆んど 管理人の周り人がいなかった。

唯一 左隣は 家族連れ つき合わされたダンナさんかな? 終始 早く終わらないかな~オーラ出してた(笑)

勿論 管理人は スタンディング(笑) 

さすがに 冷めた人の横で 歌ったたり掛け声出すのは ちょっと恥ずかしくて

幸い?空いてた右の席の方に移動して 一緒に歌ったり 掛け声しました。

やっぱり 音が 違うね。生ライブで 天井席から スクリーン見てる感じ

ユノが ステージサイドに走りだし 映像が チャンミンに切り替わると

自然と ユノがいるステージサイドに目が行く でもね...いないんですよ そこにユノは 


どの歌聞いても あの時は あそこで見たな~とか あの時 ユノは こうだったんだよな~とか

色々なこと思い出した。

そして 最後の曲は...管理人が 聞きたいと 拍手した曲でした。

初めて ユノが ○○た あのツアー

あの時とは 状況は 違うけれど 「待ってたよ」という意味では同じだから

お帰りコンサートでも歌って欲しいな

早く 生ライブ見たいよ~~~ユノに トンに会いたいよ~~~


最後に もうすぐ 帰ってくるユノは 日本語大丈夫だろうか?

バリバリ日本語喋ってた2015年に 事前撮りしてて あの嚙みっぷりだからね(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (miro)
2017-03-26 22:22:39
asakoさん、アンニョン。ご無沙汰しています。お元気そうですね?誰かさんに浮気してる記事もちゃあんと読んでましたよ

Till2私も先週行ってきました。内容は、去年のTillの方が新鮮味があったな、とは思いましたがリハビリにはなりました(笑)ほら、2年もライブから遠ざかってるから「ああ、こんな感じだったな」とかね。

幕張はラストの曲は1番だったんですねー。私も「お帰り」の意味があったあの曲は特別なんです。福岡は2番でちょっと残念でした。

いよいよユノが帰ってきますね。本当に「モンスター」になって帰ってくるあたりさすがです。お帰りツアー楽しみだなー。
返信する
Re.お久しぶりです (asako)
2017-03-26 22:53:17
miroさん、あんにょん  

ホント お久しぶりです。浮気記事も読んでくれてたんですね。(笑)

Till2 リハビリには笑っちゃいました。
確かに ライブから 遠ざかってるとリハビリ必要かも
管理人は ライブに飢えてたのもあり 浮気しちゃいましたけど(笑)

福岡は ラストの曲2番だったんですね。残念でしたね。
1番の曲 やっぱりmiroさんにとっても 管理人と同じく特別だったんですね。

ユノの転役(除隊)まで Dー25ですね。
早く 素敵なモンスターになったユノに会いたいですね。

リハビリしたし お帰りツアーいつでも準備OKですね。
返信する

コメントを投稿