TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

旅は道連れ もう1つのMINT CHOCOLAT(4)

2017-02-12 00:29:33 | 韓国旅行
7月に 韓国来た時に食べたキンパッが美味しかったので また キムパッ天国 明洞本店でキンパッ テイクアウト

前日ソウル駅から乗ったバスが 明洞にも停まるのでので それでホテルまで帰ろうとしたら

頻繁に出てるバスなのに デモのせいで 40分待ち  

これが 明洞だったから 地下鉄すぐだからいいけど そうじゃなかったら 大変だったわ 

この日は デモのせいで 予定より時間を大幅にロスし 教保文庫にも行こうと思ってたのに 行けなかった 




7月の時は 美味しかったのに 今回 ご飯柔らかすぎるし イマイチだった。



バナナ牛乳は よく飲んだけど イチゴ牛乳は 初めて イチゴも美味しい。


この後 コンサートだったけど いつもなら 朝から夜中まで 出ずっぱり 足伸ばすなんてないから

足が パンパンになって疲れるんだけど 今回は ホテルで ゆっくりする時間があったから

コンサート もう1本OKっていうぐらい 疲れなかった。

どんだけ トンの時は ハードかってことだね。(笑)


韓国最終日 Cさんは イングギの事務所に行くと言っていたので 同行させてもらってもよかったんだけど

さすがに 寝たのが 午前4時近くだったので 起きる自信がなくて 同行しませんでした。

案の定 めっちゃ爆睡で 目覚ましセットしてなかったら 起きれなかったわ 
  

ホテルの前は 中部市場 ここも前から行ってみたかったので 行こうと思ったら 日曜日は ほとんどのお店休み。

まあ少ししか お店開いてなくてもいいから行こうと思ったら 1月1日は 全部休み 

ホテル 真ん前だったのに~ホントおバカだわ リサーチ不足で行けなかった。


朝食は ホテル近所の食堂にしようと行ったら みんな休みだった。1月1日だったから 

なので お粥でも食べようと 東大門歴史歴史駅の近辺にあるだろうと思ったのに見つからず

かと言って 韓国まで来て ロッテリアはイヤだったので 以前泊まった K-POPホテル前に

24時間やってる屋台あるの思い出し そこに行くことに







オデン          1,000ウォン

ジャージャー麵      5,000ウォン

オデンは 串から取る?って聞かれたけど やっぱり そのままで食べないとね。ドラマみたいに 

ジャージャー麵 注文してから ”しまった屋台のジャージャー麵ってインスタントじゃなかったっけ?”と

予想通り インスタントだった  でも これが なかなかイケた 

屋台でも キムチは おかわり出来ます。

お客さんは 管理人だけ アジュンマと 少しおしゃべり”日本のおでんは 美味しいけど高い”と言ってました。

そして コーヒーゴチしてくれました。しかも そのコーヒーが なんと 

ルイ(ドラマ ショッピング王)の大好きなマキシム(MAXIM)コーヒー

アジュンマ 「マキシムコーヒー美味しいよ 最高 」って 



帰りのアシアナ航空の機内食


今回も 韓国楽しいかった~。たまには ゆったりした旅もいいですね。

また 韓国行きた~~~い。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿