TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

Purple Line メイキング

2008-01-16 00:40:07 | 東方神起
後半がメイキングなんだけどウリユノから目が離せません
だってショートPVではよくわかんなかったんだけど 衣装がタイトなアンダーシャツで
色もメンバーの中で一番薄いパープルなんだよね。そのせいでウリユノのからだが・・・
からだの線がはっきりわかって変態クラブ会長としては何度も見ずにはいられません

MTVプレイリスト(メイキング)     

mashup!音王musio(1)    mashup!音王musio(2)  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユノ♡ (ようこりん。)
2008-01-16 20:11:48
asakoさま、こんばんは^^
先日もお邪魔させていただいたようこりんです。
メイキングのユノも、PVのユノも、cool&sex&cuteでしたよね
私もユノペンなので、ひとりでニヤニヤしながら鑑賞しました。くふふ♪
変態クラブがあるのなら、私も入会資格満たしてます(笑)
妄想馬鹿一代です。
昨日パーポーラインDVD付きをフラゲしたんですが、このオフショットのユノも最高ですよね
シアたんバースデーシーンに大笑いしました。
今年度のバースデーお祝いは辛口バージョンなんでしょうかね?!

と、日記に関係ないことまで書いちゃってスミマセン
返信する
もう会員ですよ^^ (asako)
2008-01-17 02:24:36
ようこりん。さん、こんばんは
私もようこりん。さんと同じですよ 特技妄想ですから 
妄想相手はもちろんウリユノです
日記と関係ないことでもぜんぜんOKなので気楽にコメントしてもらえると嬉しいです



返信する

コメントを投稿