TOk PUNIEYO

東方神起・ソイングク・韓国語etc...

東方神起デビュー13周年!ありがとうございます ^^

2016-12-28 01:56:57 | FROM TVXQ




[ TVXQ! Debut 13th Anniversary Message ]



to カシオペア~☆

みなさん!ついに13周年になりました。^o^

ホントに長い間~変わることない 愛と応援 ありがとうございます!

みなさんと東方神起が もっともっと成長して とても良く,

これからが もっと楽しみですね。

来年14周年には 一緒にしましょう~♫ モンスターユノより!



ユノの言葉 もうすく帰ってくるんだーって なんか 実感させてくれる。^^





12/26 デビュー13周年


2016年 12月26日が はやデビュー'13年'だと‼

凄いと思いながら 個人的には...'時間が 流れてるんだな...'という思いもします。最近は...

今年2016年には ユノヒョンと僕が 活動しない 'かなり'寂しいかったですか?^^

僕たちカシオペア退屈にさせて 本当に ごめん 今は 席を一緒に出来ないが

この文を借りて’13周年’を迎えることが出来るように ユノヒョンと僕に いつも星になってくれる

僕たち 【カブリ】 ’カシオペア’本当にありがとう 愛してます。❤

ひときわ寒い今年の冬 そして 残りり少ない2016年 仕上げよくして 風邪に気をつけて下さい!

今年 みんな お疲れ様 本当にありがとう~(^^)


PS.【満では まだ】だけど 僕の20代の最後の年が

過ぎていきます。。。それじゃ もう 僕は アジョシ(おじさん)です。。

オッパも。。。サムチョン(伯父さん)も いや いったい何だろう!?!? は。。。  ← 【は】が 震えてる(笑)


チャミ節 健在だね。

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿