85

喜寿を迎えたと思っていたのがなんと早、傘寿
健康長寿をめざして!

日系2世アメリカ人

2015-03-07 19:08:33 | 印象に残った事

キャンピングカー、ワゴン車と穏やかな顔のTさん


彼が作ったバックパック 

友人の知り合いで日系2世アメリカ人Tさん宅へ行ってきました。
彼は92歳で何事も出来る人で裏には大きな畑があり多種類の野菜を育て
知り合いに配達?しています。
私たちも畑から引き抜いたキャベツ、きぬさやを頂いてきました。

彼の趣味は多彩で釣り、ライフルとよき時代のアメリカを具現した人です。
今でも遠くへ出かけるとか~、鱒が解禁になる5月にはキャンピングカーで
泊りがけの魚釣りに行くと楽しみにされている様子に私はアメリカに来ても
そのような経験は一度も無いのでウラヤマシイ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿