花の便り

お花は、元気をくれます。

秋の色…。

2015年09月14日 | 日記

 

秋晴れの日ーー山陽ミィディアフラワーセンターに行って来ました。

コスモスは少し早かったようです…又、行きましょう

撮影用のホタテの舞台にマスコットを…。

 

 

 

 

色鮮やか

 

 

 

蜂も気持ち良さそう

 

 

 

2輪仲良く並んで咲いてました。(ホトトギス)

 

 

 

 

 

 

ステンドグラスの両脇は、木の実でディスプレー

 

 

 

ホオズキ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       

       

万華鏡…天井を見上げると花の万華鏡で、暫し花の美しさに胸がキューン!

気分転換出来ました

花の写真展、植物の水彩画展も開催してました。オープンと同時に入館し、

ゆっくり過ごし、その後、友とおしゃべり交えてのランチタイムでした。

猛暑が落ち着き、過ごしやすくなったのもつかの間、洪水、阿蘇山の噴火等

色々あって気分が沈みがち…穏やかな日々が皆さんの為に有ります様…。 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿