花の便り

お花は、元気をくれます。

今日は何処?

2015年12月28日 | 数日の出来事

 

 

仕事の量が少なくなったら、他が…忙しい

12月20日(日)

東天紅(32階)…仕事終了後の食事会

千葉の夜景も綺麗! モノレール下より

 

 

 

 

 

 

 

千葉センシティータワー屋上階パノラマレストラン23F

 

 

 

 

 

中華のコースでしたが、一品珍しい食べ方

チンジャオロースを中に入れて食べる…美味しかったです

 

 

 

 

 

 

 

12月21日(月)

習い事の後の食事会==全員が揃ったのが何か月ぶり

お喋りがメイン…近況を話し(忙しい12月の日々の様子等)

 

旅行のお土産に珍しいおつまみを頂きました。

さきいかにチョコ…とても珍味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつまみに最高! 

 

 

 

好きなものだけチョイス出来るお膳にしました。

 

 

 

12月22日(火)

午前、午後と予定をたてて庭の花、家の中のかたずけを…

13㎝の可愛い足袋が出て来ました。懐かしく思い出して、休憩の時にマスコットで遊んでみました。

 

 

 

 

 

 

 

12月23日(水)…仕事

 

 

 

12月24日(金)

新浦安の万華鏡でいつものメンバーでクリスマス会

お風呂につかり1日ゆっくりと過ごしました。お互いに身体をいたわり、これからも健康第一に過ごそうと

話し合いながら……

 

 

 

 

 

提灯が印象的

 

 

 

 

 

 

 

 

売店近くの天井(お店の宣伝でした)

 

 

 

 

 

とても格安なランチ…和洋中の中から選べます(今回は和食)

海鮮丼     チラシ丼   両方共ボリュウム満点でした。

 

 

 

 

沢山の種類の風呂に全て入りました。青空の下の露天風呂は、とても気持ち良いものでした。

休憩室の照明を横になり、下からパチリ!

水着での建物外の風呂は、次回?…と、しましょう!若いカップルが多い事

 

 

 

ゆっくり過ごしたクリスマス。大人(おばさん)だけのクリスマスも良いものです。

地元に帰ったら、出発した駅にもクリスマスのイルミネーションが綺麗でした。

健康&一緒に楽しく過ごせる友に感謝してます。

クリスマスの過ごし方も毎年変化します

 

12月26日(土)茨城日帰りにて

 

   12月27にち(日)今年の仕事最終日

 

 

来年の今頃、どの様な12月の後半を過ごしているのかな?年賀状等書いた後だけに、色々な事考える。

去年まで出せた友の事、病をおして会いに来てくれた友、これからは、健康である事に感謝して日々、大切に過ごして行きたい。

年齢、体重共に上昇…要注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿