花の便り

お花は、元気をくれます。

懐かしい思い出話

2017年10月21日 | 日記

 

 

東京駅集合~銀座

雨の中、久し振りに食事を兼ねての顔合わせでした。

横浜と千葉からのメンバーで合流して、昔話しに花が咲き、楽しい一日は時間を忘れて話しました。

フルタイム忙しく動いていた頃の懐かしい思い出話は、尽きる事無く芋ずるの様に……。

3人寄れば何とやら…で 話も繋がりました。

 

  

 

 

 

 

 

 

 歩行者天国を歩きゆっくり…と、言うのには、やはり雨が気になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食事は和食にて決定! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日と言う事も有り、殆どの方達が予約…大変混み合っていましたが、お店の人の接客マナーは

好感が持てました。

 

 

 

 

 

移動

別腹…そしてお喋り

季節の栗…甘さ控えめで美味しかったです。

時間の調整が3人ともなかなか取れず、ようやく実現した今日、思い出の一日となりました。

傘の花咲く日でもありました。

次回お会いするまで、健康第一に過ごしましょう‼

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿