花の便り

お花は、元気をくれます。

可愛い桜とコンサート

2019年03月17日 | 数日前の出来事

 

 

国立劇場に咲いてた桜 (3/14)

小さな可愛い桜…熊谷桜との事でした

 

 

 

 

 

 

 

                          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、大ホールにてのコンサート(杉良太郎さんの芸能活動55周年記念コンサート

14時開演~16時30分終演

衣裳の早替え、お芝居、トーク共に年齢を感じさせない見事なショータイムでした。

国内外共に活動されているエネルギーに改めて感動しました

152人のベトナムの孤児の里親、バングラディシュに50か所の学校設立、麻薬撲滅、

15歳から刑事施設訪問,  緑綬褒賞、紫綬褒章を受賞etc.

全20曲、台詞入りは迫力あって、前の列の方等、ハンカチで涙拭いてました。

 

 

 

昼の部終演…混雑後、ようやくシャッターを押すことが出来ました。

 

 

 

 

 

 

「自分ができることは何か」を自問自答し、

自分と戦ってきた人生…それが杉良太郎の生き様…と紹介されていました。

 

可愛い熊谷桜と身の引き締まるコンサートが印象に残る一日…でした。

「すきま風」…の時は、ペンライト振りました(同年配として)

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿