ユーサタブログ

Usual Saturday weblog site

お片付け

2011-10-03 01:34:00 | Junpei's blog
どうも。僕です。

ついに引っ越しですねー。

ってか言った? 言ってない? まぁ忘れましたけど。

まぁてな感じでパークライフにはならず新居は見つかり、引っ越すことになりました!

んで、1日は手伝いに高田が18時に! ヒカが仕事終わり合流で来てくれました!

ヒカが来てから夕飯がてら呑みに! そして2時過ぎってゆう。笑

片付けは? いやいや今日は遊びみたいなもんです。笑

まぁヒカ来るまで高田くんはけっこー黙々とガチでやってくれました。笑

まぁヒカも体調悪いながらも来てくれ、荷物整理してくれましたしね!

2人ともありがとう。

まぁ新しい新居を見に行ったしね。

サニィーハイムゥ!! ってとこなんですよ。

今度こそ、ゴミ屋敷にならないに! 頑張ります!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿