ユーサタブログ

Usual Saturday weblog site

朝ログ18

2013-06-06 08:08:30 | Hikaru's blog
先日、飲みカラオケに行った時にドリカムの『何度でも』という曲を友達が歌ってたのですが、とても良い歌詞で最近僕の朝に聴く曲になっています。^^

その中の歌詞で、

『10000回だめで かっこ悪くても
10001回目は 何か変わるかもしれない
前を向いて しがみついて
胸掻きむしって
あきらめないで 叫べ!』

というフレーズがあるのですが、何かに必死になっている様子などは周りの目線を気にしたりして気が付いたらセーブかけたりしてしまってることがありました。

でもひとつのことに対して、必死になって思い切り一喜一憂してる姿って、そういう人をみたらやっぱり触発されます。

あと朝に自分にとって『新鮮なもの』を持ってくることって大事だなと感じます。

今日のテーマは『必死に』頑張りたいと思います。

今日も、見にきていただいてありがとうございますm(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿