ユーサタブログ

Usual Saturday weblog site

アジェンダ

2011-07-29 05:11:16 | Hikaru's blog
おはようございます(^^)

いや、こんばんは!笑
そうです、夜更かし中のひかるです!

最近も仕事予定就活と時間の使い方で試行錯誤中であります。
さっきまでは明日?いや今日の15時からの登録会の為に履歴書経歴書をデータ化、再度書き直しを行ってました。

集中、集中!

なんとか自分に言い聞かせながら、ようやく終えた所です☆

一つ終えると凄くスッキリします。
この気持張った感じがまた堪らない。笑

今年からエコに取り組もうと、横浜市で行ってる『アジェンダ21』という環境への取り組み活動の内の一環、マイアジェンダ登録を先月しました!
簡単に説明しますと、京都議定書での横浜市の取り組みの一つらしく、企業から個人レベルまで環境への配慮かつ具体的な取組が必要、この『マイアジェンダ』が生まれたようです。
企業は手間が登録で若干あるようですが、個人は『これ、取り組みます!』というものにWebページでチェックして登録完了。
何か登録した事で変わったのかも分からない。いや、登録宣言した事で自分が変わっていかないと全く意味のもたらさないモノ。
ですので、その日から待機電力排除やキッチリしたゴミ分別などなんとかやっている最近。


したら市から何やら郵便物が届いきました。



クルマ持ってない。。。
家に貼っとこ!!

そんなノリでいつも目のつく場所に張っときました☆

気付いたらこんな時間、ヤバっ!!

おやすみなさい(^^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿