ユーサタブログ

Usual Saturday weblog site

2011-08-20 17:49:18 | Junpei's blog
昨日は高田くんとダニエルくんと呑みました。

僕は遅れて高田くんに謝りました。高田くんはいいよと言ってくれました。

2人で呑み始めました。色々な話しをしました。そしたら遅れてダニエルくんが来ました。ダニエルくんが来たら会話9割がた下ネタでした。

いっぱい話しをして楽しかったなと思いました。


いやぁ小学生ですね。

ちょっと歳を忘れたくてね。笑

高田、ダニお疲れした!笑

もう歳ですねR25世代。笑 仕事終わりのオールは厳しい! 体の節々が痛い。笑

まぁ歳に負けずまた今度、オール頑張りましょ。笑

かっこよく歳をとりたいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿