ユーサタブログ

Usual Saturday weblog site

Home Party~たかだのつくったモヒートが飲みたい~

2012-07-01 21:55:57 | Hikaru's blog
と題したCocktail Partyやります*

こんばんは。ひかるです(^^)



時間が経つの早く、もうあっという間に夏となりました!

七月は後半から梅雨も明けて本格的な暑さが来ます。平年は梅雨明けは7/21頃とのこと、このジメジメした季節を乗り切ったら猛暑が訪れます!(~_~)

日本人の食文化のなかでも猛暑を夏バテせずに乗り切るため、この時期辺りから衣・食・住にまつわる夏バテ対策特集がテレビでも放送されだします。

栄養や効果を考えながらの食事ももちろんその通りですが、調べるとアルコールも控えた方が良さそう。。。アルコールは消化器系に必要以上に負担を与えるとも書いてありました。でもユーサタにアルコール無しはやっぱりどこか淋しいです。


アルコール摂りながらも、清涼感ある飲み方がしたい!


清涼感といえばやっぱりミント!

この暑さを【たかだのつくったモヒート】で乗り切りたい!w

なのでやります!!久々のCocktail Partyを!!!


Usual Saturday Home Party
~たかだのつくったモヒートが飲みたい~

◆Date◆
7/7(Sat)
Start 22:00~
Close ∞

◆Place◆
ひかる宅

集合場所:西横浜駅




8/11の旅行についての具体的な話も進めますのでスケジュール合う方は是非来てください!m(_ _)m

ではでは、おやすみなさい*





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかだ)
2012-07-02 05:59:15
いいね~久しぶりのパーティー楽しむぜぃ♪

ってか、モヒートってドラクエとかに出て来そうな名前だよね(笑)
返信する
Unknown (maimi)
2012-07-02 23:21:53
参加(^-^)/
あっ、1つだけ。日にち間違ってるよ(~_~;)
7日の土曜日だよね?
返信する
Unknown (hikaru)
2012-07-03 07:44:02
たかだ
ドラクエの敵かぁ確かにいそうかもw
平日使って酒とか買い出しするから、何か希望あったら是非言ってね↑
返信する
Unknown (hikaru)
2012-07-03 07:45:06
maimi
失礼したw 訂正完了でっす!!
返信する

コメントを投稿