ユーサタブログ

Usual Saturday weblog site

ユーサタ週刊天気予報4/2~

2012-04-05 22:32:21 | かずきのっ!週間天気予報
*ブログを読むときは部屋を明るくして、画面から離れて見ましょう☆

どうも和貴です。

ではなくひかるです。

かずきは三鷹からまだもどってきません。
青信号とのタイミング合わず、まだ帰れそうにないとのことで代わりに天気予報お届けします!


2日(月)
雨ときどきしなちく

場所によっては一時的にしなちくがふってくるでしょう。


3日(火)
しなちく降らず

2日夜から3日朝方にかけて降ったしなちくは昼には止んでいるでしょう。


4日(水)
アレはどうなるんでしょう。


5日(木)
曇りのち傘

日傘か雨傘のどちらかが必要な一日になるでしょう。


6日(金)
やぎ座が一位でしょう。


7日(土)
起きたら夜

一日中寝てしまって晴れの休日を逃してしまうでしょう。気分は雷雨です。


8日(日)
たっぷり寝たし風呂掃除でもしよかなー
そうこうしてる間に手元の柿ピーはなくなってきたなー
でもYouTubeの前から離れたくないなー
代わりにキムチ食お

やばい、食い過ぎたな

結局キムチ買いにいかなだー


そんな一日になるでしょう。




気付いてたひともいるかもだけれど、かずきの天気予報って場所がまったく特定されてないんです。

かずきに問いただしたところ『自分のいった先』とのことです。笑


以上、今週の天気予報でしたm(_ _)m笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (junpei)
2012-04-06 01:29:04
シナチクって言えば言うほど笑えてくる。笑

メンマぢゃダメなんすね。
返信する
Unknown (hikaru)
2012-04-06 07:41:36
しなちくって名前ウケるよね笑
しなちくってなんだよって時々思ってしまいます。
メンマは源氏名みたいなものです。しなちくって呼んであげてくださいm(_ _)m笑
返信する

コメントを投稿