こわれもの注意

単なる日記

ここのところ新しいゲーム機の話と芸能人の結婚ばかりだったので、何もここで書かなくてもいいかなぁ。ポータルサイトに書いてあるよね?てな感覚にもなりがちです。
急に寒くなったりで風邪っぽかったりするしね。

深夜にヨドバシをチェックすると39800円でPCが売ってるのを発見。
うーむ。
欲しくなって最後の1ボタンまで来たけど我慢したよ・・・
もっと高性能か、もしくは小型のを買わないと部屋がいっぱいになっちゃうからね。

ああ、猛烈にお腹が空いてきました。
しかし、午前3時なので食えない。

そういえば、今日はカレー作ったよ。
あしたはカレーうどんにするぜ!

【追記】コメントにあった24インチモニタはこれ


デル UltraSharp(TM)2405FPW HAS
期間限定 デル製TFT液晶モニタ最大25%OFFキャンペーン!
終了日: 2005/05/23
構成例価格 157,500円
オンラインなら 138,600円
(18,900円OFF)
送料別デス

コメント一覧

うすあじ
ほえー
まあ、いいっす。

ドンドン買って経済の回復に貢献してください。

なむら
ええぇ、
あれでも安いのかぁ・・・・・。

ちなみに、うすあじさんとは関係ないサイトでちょっと高額な買物しちゃいました。すまそ。
うすあじ
ですなぁ
価格はすごいやすいですなぁ。

それでも結構しますけど。
@c
既に
第7世代目の液晶工場が今夏から稼働するので、今の液晶は処分価格なんですな。

次に買い換える時には、DisplayPortとD端子が標準になってるといいなあ。
うすあじ
待ちですナァ
5/23まで12%OFFデル UltraSharp(TM)2405FPW HAS

24インチで138,600円というのは、他のメーカーから比べると随分安いような・・・

デカイモニターはいいねぇ。

なむら
ぼくはDELLのページ見てて、
いまディスプレイ置いてあるとこ、がんばれば24インチワイドなのが置けることが判明。しかも、いまのグラボは対応しているみたいだし。

でも、買わない。少なくともしばらくは・・・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事