こわれもの注意

麻生久美子はいい!

麻生久美子を最初に見たのは「時効警察」。
初めてみたわりには自然な演技だし、面白い感じいいし、
美人だけど押しが強すぎない感じもよかった。

今回の「泣くな、はらちゃん」では本当に良い演技で注目してたけど、
「時効警察」以外にも何か出てないか?とたまにチェックしてて、2004年の主演作品「eiko[エイコ] 」を発見。
ネットレンタルで借りてみてみた。

演技は今から比べれば、やっぱり固さが残る。
そして、なんだか顔がわかくていい。
この頃の麻生久美子さんもいいです。
でも、当時はこの映画は売れなかったんだろうなぁ。

麻生久美子ファンは昔の出演作をいろいろみるといいかも。
インスタント沼とか準喫茶磯辺は最近のだけど、なかなかいいよ。

あと、「泣くな、はらちゃん」のシナリオブックが出て、例の漫画が掲載されるみたい。
これはちょっと楽しみです。

祭日の昼間から、ごろごろーごろごろー。
あー、なにかの間違いで麻生久美子と結婚できねーかなぁ。

つーかんじで、また。

eiko[エイコ] [DVD]
麻生久美子,沢田研二,袴田吉彦,南果歩,玉山鉄二
ジャパンホームビデオ


泣くな、はらちゃん シナリオBOOK (日テレbooks)
脚本:岡田惠和,漫画:ビブオ
日本テレビ放送網

コメント一覧

うすあじ
をを
そーゆー隠れキャラ的なものもいいね。
OXYGEN
事項警察よかったよね
麻生久美子もよかったけど、ゲストの犯人の娘の女子高生役で出た無名の頃の吉高由里子もよかった。あんなんなるとは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事