見出し画像

こわれもの注意

面接うかりました

いろいろあって、面接していた都内某社で働くことになりました。
良かった良かった。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。

さて、今日は身分証明書用に写真撮影・・・の前に、髪の毛を切りました。
バリカンで丸坊主。
だいぶ慣れてきたので、さっと準備して10分かそこらで終了。
散髪の後は掃除して、シャワーを浴びます。

その後、服を来て撮影。
自分撮りができるスマフォのINカメラを使って撮影です。
便利だし、位置合わせもできる。
最近のスマフォはINカメラも高性能です。

撮影したら背景の無駄なパーツなどはフォトショで改善します。
ツールを使って顔を良くすることもできますが、それをしちゃうと身分証明書の意味がなくなるので顔はいじりません(^^A

さて、今日は何をしようかな?

PortraitPro 10
Anthropics Technology
Anthropics Technology

これを使うと顔が良くなってしまうようで・・・いや、使ってませんよ。

コメント一覧

うすあじ
どもども
なんとか見つかったので、しっかり頑張りたいと思います。
学業も一応、継続ですが、今期は仕事優先かな?
@c
おめでとう
春から、仕事に学業に忙しくなりそうです。
陽気も暖かくなってきてなにより。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事