見出し画像

こわれもの注意

20180430 青山リズム THE LAST LIVE Cupitron

20180430 青山リズム キュピトロン 「THE LAST LIVE」

1部 番外篇〜蟹江一平のようこそ!先輩っ❤️〜
トーク(ラジオ番組風のリアリティドラマ?)
キュピトロンおしまい宣言

2部 ライブ
サマーカイジュウ
ユニコーンパレード
ピコピコクラブ
mc
バッテリー
ピポパトーク
ワープ
mc お絵かきコーナー 写真撮影タイム

ロボットボーイ ロボットガール
π(パイ)
mc おしまい宣言
銀河鉄道999
ラブサイエンス
mc
スカイ

全曲生歌

この日はキュピトロンの歴史的な1日となった。
多くのアイドルが解散、卒業などの活動停止に追い込まれる中、キュピトロンもファンから心配されていたが、とうとう今後の活動について発表があった。

すでにキスポイントとプロデューサーのトベタ氏とは契約が切れているという説明の後、グループ名を変えて、違うコンセプトで活動することが発表された。
今回のライブがキュピトロン名義での最後のソロライブになるらしい。

また、今回は全曲生歌(だと思う)で、やる気のあるパフォーマンスがみられた。
おそらくこれは彼女たちが決めた本気の部分なんだと思う。

出会ってから約3年半。
キュピトロンという名前は無くなってしまうが、3人はアイドルとしての活動を継続するようだ。
今後に期待したい。

ありがとうキュピトロン。
さようならキュピトロン。

キュピトロンはあなたの心のなかにある、青春の幻影。

今、万感の思いをこめて汽車は・・・(やめとこ)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「cupitron」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事