こわれもの注意

大石恵がドラマ出演

大石恵が女優活動再開

大石さんファンなので、楽しみです。
だけど、演技はへたなんだよね・・・
ま、それはそれとして、hydeとの第1子=性別非公表=は現在8カ月ってなんだそれ?
子供の写真を発表しないとか、名前を出さないというのはよく聞くけど、性別も言わないの?
子育てネタで番組とか出られないでしょ、それ。
「うちのこは男の子だから、元気に暴れまわって」とかいえないでしょ。
なんだかねぇ。

大石さんはアイドル的ポジションで、結婚引退したわけで、もしテレビに出るなら、新しい属性というか、とっかかりがないと見る人もむずかしいよ。

文化人でもないし、演技がうまいわけでもない。
子育てで奮闘する主婦というキャラクターは使えない。
かわいい(もしくはアイドル)という属性は、モテ男のhyde氏との結婚出産の後では無意味だよ。

考えられるのは同年代の女性向けのキャラクターかも。
セレブ?というか、ファッション誌に出て女性の人気を得るとか・・・

さて、人の心配はコレくらいにして、今日の仕事の準備をしマース!

コメント一覧

うすあじ
そうですか
まあ、しょせんテレビの向こうの話しですね。

本人のやる気と人気があれば復帰するし、人気が無ければ活動も出来ないので、あんまり心配する必要もないかも。
加奈
私は、あまり大石さんの事は好きではありません‥確かに肌白いしきれいだけど彼女の良い噂は聞きませんしなんか二人の間の子供は本当の子じゃないとか金使いが荒いとか男遊びが激しいとか‥だから芸能界に復帰するのはあまり嬉しくないですね‥。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事