セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

4月24日(日)のつぶやき

2016-04-25 04:34:47 | 日記

40代女性の方がお客様です!に潜むビジネスの失敗例 トラップ・キャッチャー個別相談会で 多い失敗の1つに、 「あなたの理想のお客様はどんな方ですか?」 と質問をすると、 40代女性です。 30代男性です。... fb.me/7jlnuxX31


40代女性の方がお客様です!に潜むビジネスの失敗例【USP戦略講座】 usp1000.com/?p=2300 pic.twitter.com/x105Aur9LT


● セラピスト・ヒーラーの集客で成功するマーケティングの方法 いつもおおきに^^ 小藪宗博です。 今回はペットヒーリング整体をされている 大友けんたろうさんからの成果報告です^^... fb.me/sVo8Q7T8


【ペットを癒せる仲間が増えて嬉しいです!】
ペットヒーリング整体の大友 けんたろうさんから、ペットを癒せる飼い主さんが増えて嬉しいと報告をいただきました^^
詳しくはこちら
>>>... fb.me/11mQ5dCe4


● 弁護士がフェイスブックで集客できるマーケティングの実例 いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 トラップ・キャッチャー個別相談会 をしていると弁護士や税理士、 社会保険労務士など士業の方も よく来られます。... fb.me/2li8a0jvz



4月23日(土)のつぶやき

2016-04-24 04:37:08 | 日記

即日満員御礼になりました! 一昨日メルマガ限定で募集を開始した トラップ・キャッチャー個別相談会 ~努力が結果に直結する起業家へ ~ ですが、満員御礼となりました! 意識が高いメルマガ読者さんが とても多く嬉しい限りです^^... fb.me/3WXmIXVpm


【弁護士のマーケティングでやりがちな失敗例】
弁護士や士業の方に多いのはこの失敗!
具体的な対応策も含めてブログに書きました。
詳しくはこちら
>>> usp1000.com/?p=2294&fb0423 fb.me/Kq2cF4IZ


【土曜の夜の学びに】
過去に人気のあった記事をシェアします^^
土曜の夜の学びに活用してください(^_-)-☆

 usp1000.com/?p=834&fb04232 fb.me/3uYLrv5b1



4月22日(金)のつぶやき

2016-04-23 04:31:49 | 日記

● ブログからはじめて申し込みが来ました いつも読んでくれておおきに^^ USPディレクター小藪 宗博です。 昨日は、 5名の門下生とSkype相談をしていました。 そのなかで、 世界一マイルドでパワフルな... fb.me/2rlWtPccf


【USPコンサル成功事例】ブログからはじめて申し込みが来ました!と報告をいただきました usp1000.com/?p=2292


【起業家に必要なお客様に選ばれるUSPとは?】
売り込むのではなく、お客様に選ばれる。
そんなUSPを創るために大切なポイントについて書きました。

 >>> usp1000.com/?p=2282&fb0422 fb.me/3k8tLiEiT


● 弁護士のマーケティングでやりがちな失敗例 いつも読んでくれておおきに^^小藪です。 弁護士のマーケティングで よくある失敗例は、 ◯◯事務所 という名前がメインとなる ホームページを創ることです。... fb.me/7Sft3jP4X



4月21日(木)のつぶやき

2016-04-22 04:36:11 | 日記

● 小藪さんはセミナーはやっていないのですか? いつも読んでくれておおきに^^ USPディレクターの小藪 宗博です。 小藪さんはセミナーはやっていないのですか? との質問をよく受けます。... fb.me/4fjkR9PGz


【自分で出来るキャッチコピーの上手なつくり方】
自分でキャッチコピーを上手につくることができるポイントについて書きました。
詳しくはこちら
>>> usp1000.com/?p=2284&fb0421 fb.me/7PG7sAne6



4月20日(水)のつぶやき

2016-04-21 04:35:22 | 日記

昨日募集を開始した 努力しているのに結果が出ない 起業家のための 「トラップ・キャッチャー個別相談会」 ですが、 あっという間に残り5名となりました! コレ以上、日程に空きがないので 無料プレゼントお見逃しなく(^_-)-☆... fb.me/1fv3WnEmS


【何をではなく、◯◯からはじめるコト】
情報発信をしていると、つい技術やノウハウを持っていることを伝えがちです。しかし、本当に伝えるべきは◯◯なのです。
詳しくはこちら... fb.me/4s1ejjXhR


● 1ヶ月半で売上げが変わったセラピスト【USPコンサル成功事例】 いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 USPを活用してプロデュース、コンサルティングをしていると門下生から嬉しい成果報告をいただきます^^... fb.me/4jKhjGuyB


【USPコンサル成功事例】セラピストの売上げが1ヶ月半で変わった事例「1ヶ月半で4名のお客様に契約していただきました!」 usp1000.com/?p=2280 pic.twitter.com/g81ATfeC4e


■ 起業家に必要なお客様に選ばれるUSPとは? いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 そもそも、 あなたはUSPという概念を知っていますか? USPとは、 Unique Selling Proposition... fb.me/3YP7YlSy2


● 自分で出来るキャッチコピーの上手なつくり方 いつも読んでくれておおきに^^小藪です。 マーケティングを考えるうえで、 キャッチコピーを自分で上手に創る つくり方を知りたがるのですが、、、... fb.me/7K0T2eb4X