セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

4月14日(木)のつぶやき

2016-04-15 04:46:04 | 日記

3ヶ月連続で売上げがあがった門下生の秘密 昨日のメルマガで マーケティングを活用するために 起業家にとって必要なのは、 自分は何屋さんかを明確に持つこと。 とお伝えしました。 まだ読んでいない方はこちら... fb.me/7e3hYv7eb


●ヨガ教室のWeb(ウェブ)集客で失敗しない方法 いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 ヨガ教室でWeb(ウェブ)、特にアメブロから集客するのは簡単です。 ポイントは2つです。 まず... fb.me/4xF0lFvdL


【起業で迷うマーケティングの失敗例】
起業をしていると迷うポイントがあります。
失敗例を含めて書きました。
詳しくはこちら
usp1000.com/?p=2207&fb0414 fb.me/3cSdicxpI


● コーチング起業で7ケタに届かないマーケティングの失敗 いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 コーチング起業で7ケタの売上げをあげられない人が失敗する典型的なマーケティングの失敗があります。 それは、... fb.me/7WuwuWG6A


コーチング起業で7ケタに届かないマーケティングの失敗 usp1000.com/?p=2247


● 起業して月商7ケタを達成する最短ルート いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 連日門下生からUSPコンサルの結果として、成功事例の報告をいただきます。 つい先日もメールで以下の成果報告をいただきました^^ ----... fb.me/7HoOj84g9