セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

4月10日(日)のつぶやき

2016-04-11 04:35:09 | 日記

短期間で結果を出したいなら守るべきルール 私がチームコンサルティング USPファクトリーを始めてから もうすぐ2年。 私の師匠である USPプロデューサー 鉾立由紀さんと出会って、 もう2年8ヶ月が経ちます。... fb.me/80rnUaxCq


【起業で迷ったらまずやるべきコト】
起業をして動いていると色々迷いが生まれますね。
そんな時にまずやるべきポイントについて書きました。
usp1000.com/?p=2196&fb0410 fb.me/7fSI8cflu


● 起業で迷うマーケティングの失敗例 いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 起業で迷ってしまう人は、よくこのマーケティングの失敗をしています。 それは、 『自分は何屋さんか3秒で言えない』ことです。 現代は情報増え、... fb.me/1drtzH00N


● 弁護士が集客できるマーケティングの実例 いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 一生懸命勉強して弁護士の資格を取っても 集客できるマーケティングを知らなければ お客様に出会うことは出来ません。... fb.me/4hoivzWZF


● 資格講座を受けてもビジネスにならないマーケティングの罠 いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 一生懸命勉強して資格を取ったのに、 仕事が取れる資格を取ったハズなのに、 資格が仕事に繋がるハズだったのに、... fb.me/19Cc82LE9


● リピート集客でやりがちなマーケティングの失敗 いつも読んでくれておおきに^^小藪宗博です。 多くの場合、新規顧客獲得に マーケティングの考えがいきがちです。 しかし、... fb.me/2fQdipa6M