セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

10月28日(火)のつぶやき

2014-10-29 03:59:23 | 日記

【読書からスタート】
今朝は寒いですね^^;
風邪ひかないように気をつけてください。
1日1冊本に目を通す、起業してからの習慣です(^_-)-☆ fb.me/6OA36mOnZ


ブログを更新しました。 『お客様に選ばれる好事例』
ameblo.jp/free-study/ent…


【USPディレクターの視線】
この前紹介したどん兵衛屋のせいで、全く食べてなかったのに、急に食べたくなってもた(^^;;

やはり露出することは大切(^_-)-☆ fb.me/2vkNMVgYr


ブログを更新しました。
「露出がもたらす驚きの結果」→ameblo.jp/free-study/ent…


【歩いて脳を活性化】
お腹がふくれたら、朝からの考えをまとめるために、インプレッションウォーキング。

よく考えがまとまるんです(^_-)-☆ fb.me/6Y4v5dGRR


【USPディレクターの視線】
これは選ばれる!

行列待ちする人は、すぐにでも欲しくなる一品(^_-)-☆ fb.me/42HWWILzR


ブログを更新しました。
「お客様に選ばれる秀逸な一品」→ameblo.jp/free-study/ent…


【面白い企画は無限】
面白い本に出会いハマってました。

面白い企画は無限やな~!
どんどん思いつきたい(^_-)-☆ fb.me/6XGoJJPnS


【USPディレクターの視線】
あまりに直球で目にとまる。

店も混んでて、お客様に選ばれてます( ̄▽ ̄) fb.me/6TTwkZwsO


ブログを更新しました。
「シンプル イズ ベスト??」→ameblo.jp/free-study/ent…


【USPディレクターの視線】
さっきの店の近くに、カツカレーの二号店!

一つの強みで立ち上がったら、水平展開する。

ビジネスの王道ですね(^_-)-☆ fb.me/3n4drhcO5


ブログを更新しました。
「ビジネス展開の王道やね(^_-)-☆」→ameblo.jp/free-study/ent…


【ビジネスの水平展開】
カレー店の展開について、もう少し詳しくブログに書きました。
s.ameblo.jp/free-study/ent… fb.me/1oDTl0jhG


【少し気分転換】
気分転換を兼ねてウォーキング。
でもめちゃ寒いΣ(゜д゜lll) fb.me/3lYhkRx56



コメントを投稿