セラピストの選ばれる理由創出専門家

競合が多く、目立たない、集客できない、そんなセラピストのために、お客様に選ばれる理由を創出するUSPディレクターのブログ

10月29日(水)のつぶやき

2014-10-30 03:56:58 | 日記

【今朝も読書】
寒さがキビシイ(^^;;

なので今朝も屋内で読書。

風邪に気をつけましょう(^_-)-☆ fb.me/1E8hchMmz


【USPディレクターの視線】
人の心を動かしたのは、何も偉人だけじゃない。

意表を突かれて思わず買ってしまいました^^; fb.me/79cEtf8fn


ブログを更新しました。
「あっという間に心を奪われた本」→ameblo.jp/free-study/ent…


【脳をリセット】
朝から使った脳を、一度リフレッシュ!

午後からの面談に向けて、いいスイッチなんです(^_-)-☆ fb.me/7cquoIjPj


【ルーティンを持ってますか?】
志事に向かう時、決まったルーティンを持ってますか?

私はこの道を通って行くと、スイッチが入ります(^_-)-☆ fb.me/72xepNwpN


【この時間が好きやな】
面談を終えて次の面談準備。

キッカケを手渡せた充実感と次の可能性を待つこの時間が好きなんです(^_-)-☆ fb.me/1FL11WcS1


【楽しかった~】
個別面談終了!

笑顔をもらって楽しかったです!

今日はニクの日らしいので、肉を食べて帰ろかな(≧∇≦) fb.me/3BMaDNBVX


【水平思考】
昨日に引き続き水平思考を勉強!

肉とカレーの素敵な展開!

ビジネスの学びがあふれてます(^_-)-☆ fb.me/75oS6x5tZ


ブログを更新しました。
「人気メニューの作り方」→ameblo.jp/free-study/ent…


3秒で顧客の心に火をつけろ!
起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博です。

フェイスブックやブログ
メルマガで情報発信をしましょう!

そんな巷にあふれるノウハウを
鵜呑みにして実践し、... fb.me/1KlkphBvK



コメントを投稿