ぅしこ。のOracle挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間で今度はOracleSilverを目指すブログです。

ぅしの不覚Σ(`・ω・´;)ナンテコト!でもクラムメディア問題集 セクション1をゃる。

2006年03月13日 | 9i DBA I(1Z0-031J)
021受かったでし(〃´・ω・`)ノ (゜▽゜*)ぉめでとぅ
反応薄いでしな?ぉゃびん(´・ω・`) (゜ー゜*)落ちると思ってないからw

そんな会話から今日もスタート(`・ω・´;)忙しいでし!

世間一般的にはぉゃっタイムになりそぅなぅしの遅ぃランチタイムに
㌧さまからチャットがやってきたでし(* ̄ー ̄)人(`・ω・´〃)

そして衝撃の事実発覚!Σ(`・ω・´;)ナンテコト!ぅし一生の不覚!(言い過ぎw)

  ぅし、リテイクポリシー平気?(; ̄- ̄)(`・ω・´;)ぇ?

そぅ。ぅし今まで落ちた事なんてなかったから、全く考えてなかったのでし。
んで唯一ァタマにあったのは「MCP」のリテイクポリシー。事もあろうに
ぅし、全く考えずに問題を見たくて【1Z0-011J】を初め受けたのでし。

2回目は14日以上開けなくてはならないと知らずに・・・Σ(`・ω・´;)マヂ!?

  また受ければィィダロ(* ̄▽ ̄)b (´・ω・`;)ンダヶドモ・・・

そぅ。今週末【1Z0-031J】を受ける&合格を目指すつもりなので、
2週間後は間違いなく【CCNA】の試験勉強をしてるでし(´・ω・`)ンダ
そぃからまた【1Z0-011J】でしか・・・(´-ω-`)ムゥ~ン・・・

  まぃっか!(`・ω・´)b もぅステートメント覚えてるでし。

ぅし、あっさり復活ヽ(`・ω・´)ノぉぅちで受けれるのが幸いでし♪
それにしても業種も全く違ぅのに、㌧さまよく調べてくれたでし。

  キニセズガンガレナ!(* ̄▽ ̄)ノ ナデナデ~ (´_ _`*)ァリガトゥデシ♪

つーこって今日から【1Z0-031J】。
本屋さんに行けなかったのでご本無しで取り合えずクラムをゃるでし!

今度は日本語ばっかりでしなφ(`・ω・´;)MCPみたぃでし

クラムメディアOracle’s 9i OCA (Sliver)問題集

Oracle 9i DBA I(テスト番号1Z0-031J)


最新の画像もっと見る