ぅしこ。のOracle挑戦記。

超初心者のぅしこ。が無謀と言われながらも最短時間で今度はOracleSilverを目指すブログです。

まだ来ナィ・・・(´-ω-`困) なので渋々総復習②

2006年03月08日 | SQL(1Z0-011J)
前回不合格になってすぐに受験チケットの申請をしたのでしが
未だメールが来ナィのでぉ電話。あちらもびっくりされていて
「今日の処理には必ず!」とおっしゃっていたにも関わらず、
ネクストステップのお知らせが未だナィでし(´-ω-`困)受けれナィでし

     ぅ~ん困った(´-ω-`;)非常に困ったでし

実は今度の金曜日に、来年度の給与査定面談がァルのでし。
せめてその前にOracleを1科目取って、今月内にsilverに成ると宣言
したいのでしが、今日もダメだと残るは明日ダヶ。ちゃんと受けれれば
ィィのでしが、またシステムエラーだ何だと言われる可能性もァリ、
非常にぁゃしぃ状態でし(´・ω・`;)困るでし

ぅし、今月中にOracle Silverを取得して、来年度ァタマからぃょぃょCisco
試験に復活予定。CCNA,CCDA,CCNP迄は当然としても、CCSP迄を
来年度中に取得出来たらなぁと思ってるでし(´・ω・`〃)ひと月に1科目
それと同時進行で基本情報技術者試験を少しずつ開始と、英語レッスン
も再開と盛り沢山なので、今月中にOracleを終えてしまいたいのでし。
だから、今のところGold&Platinumは考えてナィのでし(`・ω・´)ぁぃ

頚椎捻挫がナカナカ治らないので、Oracleをさくっと終わらせて
4月1日まで療養期間を取りたいのでしがにぃ(´・ω・`)オラクルサンタノムデシ

ちょと困りながらも今出来る事は復習のみ。
渋々チマチマゃるでしか...φ(´-ω-`;)ヤムナシデシ

クラムメディアOracle’s 9i OCA (Sliver)問題集

SQL(テスト番号1Z0-011J)


最新の画像もっと見る