ぅしこ。のCisco挑戦記。

超初心者のぅしこ。がぃょぃょ大本命【CCIE】を目指してCCNAから挑戦していくブログです。

ぃょぃょぉ勉強開始でし!(`・ω・´)ノ

2006年03月24日 | CCNA(640-801)
昨日プリントアウトしたぅし特製問題集をMCPのご褒美で買った
エルメス・ァドちゃんに入れて早速出勤♪と思いきや・・・
入らんでしヽ(`・ω・´;)ノ ナンテコト!?
この鞄、自分でどちらのサイズにも付け替え出来るのでしが、
金具の部分がちょうどぶつかってしまぅのねん(´-ω-`;)ィャン
でも、リュック=手が空く=バインダー持てるでし(`・ω・´)bィィでし!
通勤中もいつでもどこでも楽々読めちゃぅなんて素敵ヽ(`・ω・´♪)ノ
通勤時間を有効に使えて今日もごきげんに出勤♪(`・ω・´)ノォハョデシ♪

さてさて、問題をゃり始めて思った事。

   楽 し い で し !! φ(`>ω<´〃)ゃばぃでし!!

何が楽しいって英語を読んでるのが楽しいのでし(´・ω・`〃)ぇへ
んで解らナィところとかあれば周りはエンジニアばっかりでしから聞き放題w
誰に聞いても懇切丁寧に教えてくれるので大助かりでし(´・ω・。`感涙)ァリガトデシ

そんな感じに、ぅしの【CCNA】挑戦はぃょぃょ始まったでし~!(`・ω・´)ノォゥ!