神戸市灘区のうしじま歯科クリニックスタッフブログ

神戸市灘区のうしじま歯科クリニックスタッフがブログに挑戦します!

ご報告。

2014年05月31日 | スタッフ日記

歯科医師の木下です。

ご報告が2つあります。

一つ目は、我が家に二人目の女の子がやってきました!二人目ともなると

父としてのプレッシャー半端ないです。。

二つ目は、私仕事ですが、5月末をもちましてうしじま歯科を退職し、故郷である

長野県にて開業する事になりました。

丸5年間勤めさせて頂き、患者様にはご迷惑をお掛けする事もあったと思いますが、

大変お世話になりました。

また、スタッフにも恵まれ良い環境で5年間勤務出来た事は感謝の気持ちでいっぱい

です。

今後のうしじま歯科と患者様と働くスタッフの方々のご健勝とご多幸をお祈りし、

退職の挨拶とさせて頂きます。

5年間本当にお世話になりました!

 


最新の画像もっと見る