グラス・ビーズ ushanga goto

ウシャンガ・ゴトの作品写真と展示会情報、さらに日々のニュースなどをお知らせします。

神戸って、ファッショナブル!

2007-06-05 07:37:58 | できごと
・・・つづきの記事です。

神戸の、1番の目的地は、YANTYさんというショップです。



三宮駅からバスで六甲アイランドへ、

ベイシェラトンホテルでおりるとすぐ、

神戸ファッション美術館があります。


          

ここでちょっとファッションの歴史のお勉強。

そして、ファッション美術館がある建物が、

ファッションプラザRINKです。

この5階にアジアの布と雑貨のお店YANTYさんがあります。



ここで6月10日から、ウシャンガのアクセサリー展があります。

インドネシアの更紗が、日本・中国・ヨーロッパなど

さまざまな地域の文化やデザインを反映しているように、

ウシャンガさんもいろんな文化を取り入れて

味わいのあるアクセサリーを作ってくださいね。


という店長さんのことば。

よーし!がんばるぞ!!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
UFOみたい?! (シゲル)
2007-06-06 00:00:19
神戸ファッション美術館、すごい建物!
いざという時飛び立ちそうですねw

神戸での個展、成功をお祈りいたします♪♪
ただいま~! (ushangaeri)
2007-06-06 16:02:14
そうそう、ファッション美術館のある六甲アイランド全体がとってもすてきで、個展ができてうれしいです!
でも、帰ってきたらお仕事の依頼があと2つふえていてビックリでした。

コメントを投稿