---

---

ソルティーモーニング。

2005年05月21日 08時36分42秒 | Weblog

仕事の開始時間は昼12時なので、朝は
わりとゆっくり出来ます。
でも週末は10時からなので、今日はいつもより
少し早めの起床。

9時過ぎには家を出られるように朝食を
食べ、朝の陽射しが注ぐ中、新聞に目を
やりつつ食後のコーヒーをそっと口に運ぶ
ってマズー!!

コーヒーマズーッッ!!

大変大変!これ砂糖じゃなくて塩ですよ奥さん!

「あはははははは。」
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おれ大発見。 | トップ | 茶☆PINK☆SORRY! »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいネタですねえ (ヨシミ22歳)
2005-05-21 13:08:35
砂糖と塩を間違えるのはよくある事ですけど

今回、本当に間違えてしまって

「やった、日記のネタになる!」

と喜んだりしていませんか?

返信する
Unknown (かねやん)
2005-05-21 16:17:13
一度捨てようとしたコーヒーを、

思い直してテーブルに戻そうとしたら

「写真を撮るな撮るな。」

って言われました。



コーヒー用の砂糖が切れてたので調理用の

砂糖を使おうとした所、まだ慣れない台所

なので塩と間違えた、というのがヨメの弁です。

書けと言われたので。
返信する
それはどうかな? (オプロ)
2005-05-23 06:22:21
ちなみに俺は、歯磨き粉と洗顔クリームを間違えたことがあります。
返信する
Unknown (黒電)
2005-05-23 06:51:43
ちなみに僕の親は、スティックのりとリップスティックを間違えたことがあります。
返信する
Unknown (かねやん)
2005-05-23 18:13:04
>オプロ

洗顔クリームで歯磨きは不味いけど、

歯磨き粉で洗顔は、何かスッキリしそうな

気がするね。気だけね。



>黒電さん

これはまた容姿も名前もまぎらわしいですね。

製作者側に意図があるとしか思えません。



まぎらわしい効果で、双方の売上が1、5倍に

アップというのもうなずけます。

やるなあ製作者側。





返信する

Weblog」カテゴリの最新記事