---

---

歩けるスペースがない。

2005年02月21日 12時17分57秒 | Weblog
2DKの狭い我が家に、子供を含めて15人の来客。
うちも合わせて総勢18人が、ギュウギュウに
なって鍋をつつきました。ギュウギュウ鍋。

引っ越し予定日1週間前の、楽しい晩餐でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンゴで指切った。 | トップ | トラックバックされてみた。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
18人も! (ヨシミ22歳)
2005-02-22 00:08:49
どうやって、18人が鍋をつつくのかなあ…

と考えていたら、眠れなくなりそうです。

さぞ美味しい鍋だったのでしょう。

いいですねえ…。



引っ越しまで1週間、大変ですねえ…。

返信する
Unknown (かねやん)
2005-02-22 00:20:08
本当に。びっくりです。

思わず集合写真を撮ってみましたが、

ファインダーの中に全員を収めるのも

大変でした。距離がないので。

果たして1週間後にちゃんと引っ越し

できるのか、謎です。



返信する

Weblog」カテゴリの最新記事