---

---

米米日記。

2005年06月29日 16時23分26秒 | Weblog
ちょっとビッグニュースですよ奥さん。

米米CLUB、リクエストベストアルバム発売決定。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/K2C/special/050625/index.html

このニュースにはさすがのポーカーフェイスのおれも
顔面ロイヤルストレートフラッシュですか?

上記サイトに全楽曲が掲載されているので今チラリと見てきたのですが、
まじっすかー。アレも入れたい、コレも入れたい。ああ楽し。

というわけでこれから、同じく米米ファンであるヨメと2人で
どの曲をセレクトするか協議に移りたいと思います。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名もなき日記。 | トップ | ミュージカルなんとか日記。 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひとも (ヨシミ22歳)
2005-06-30 00:12:32
「ヨシミ22歳デビュー1周年記念ベストアルバム」

の投票の方も、よろしくお願いします。

返信する
Unknown (かねやん)
2005-06-30 19:25:49
ええ、いつの間にやらそんなことになってましたか。

デビューから1周年でベストアルバムって

すごいペースですね。

全盛期のT-BOLANかと思いました。



なにはともあれおめでとうございます。

えーっと、じゃあ「離したくはない~ストーキングバージョン~」に1票。
返信する
あと、ついでに (ヨシミ22歳)
2005-07-02 23:02:20
「ヨシミ22歳の中の人

 音楽活動開始22周年記念ベストアルバム」

の投票の方も、よろしくお願いします。

返信する
Unknown (かねやん)
2005-07-03 19:34:53
わあ。また何か難しいお題を頂きましたよ。

と言うか「中の人」とか言ったらダメですよ。

ヨシミさんはヨシミさんなんだから。



ってことで、「天はヨシミの上にヨシミをつくらず、ヨシミの下にヨシミをつくらず、ヨシミの中はヨシミ」に1票。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事