---

---

引っ越しって何。

2005年02月25日 23時49分14秒 | Weblog
2月23日のこと。

ゆかりん(旧エアコンさん改めワッペンさん)
(HP:ワッペン。)と、フナさん(HP:フェイクファー)
とウチ3人とで、呑みました。

フナさんから、東京でのお礼にと「アンパンマン
おえかきボード」を頂戴して家族3人で大喜び。
ありがとうございます。

2月24日のこと。

友人宅で呑みました。
お泊りモードでガンガン呑みまくるつもりで行ったのに、
午前1時を過ぎた辺りでおれだけ寝てしまいました。
こんなはずじゃなかったはずじゃない。

明日(26日)は単身三重県へ。
学生時代の友人らと、呑んで騒いでお泊りして来ます。
くうねるあそぶ生活って素晴らしい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユニバサらず。 | トップ | 前略、線路の上より。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかりん)
2005-02-26 01:51:29
もはや旧の中にもマスクが入らないな次元なんですね・・・。



でもヤツ君に名前覚えてもらったからそれで良いのです。

「ゆかりん」でだけど良いのです。至福。
返信する
ゆかりんさん (ヒロ)
2005-02-26 09:02:11
私たちとも親睦を深めましょう。



あ、はじめましてです。

ヒロです。

ぜひぜひ次回は参加させてくださいね~!
返信する
Unknown (かねやん)
2005-02-28 00:04:19
>ゆかりん

そこはやはりツッコんでおきますか。

108のハンドルネームを持つ男目指して

頑張って下さい。



>ヒロさん

今回はまったくもっておれのミスでした。

すみません。

次からは大阪に来る度にゆかりんと

シゲヒロさんの都合を確認していきたいと

思います。

というのは言い過ぎたかも知れませんが、

頑張ります。そのぐらいの気持ちで。

返信する

Weblog」カテゴリの最新記事