魔にゃんこ涙の樹占い日記

2024-03-03 08:22:07 | 日記
皆様
閲覧ありがとうございます。
弥栄祈念致します。

✨涙の樹占い日記✨

魔にゃんこてくてくお散歩🐈‍⬛🐾
何もキャッチしなかった…😜

9…ソード9R…被害妄想、非を認めない、敵意、殺意、誹謗中傷、偏見差別、攻撃、嘘つき

6…雲…モヤモヤ、隠す、秘密、悩み

💧被害妄想の八つ当たり攻撃ほど苦しみはない😢💔
自分に答えがないんだもん。
理解出来る訳がない😵‍💫
吐き気とめまいする🤮

🌲理解出来ない事もあるポイポ〜イ😆🎶
他者の心のゴミ拾い清掃員じゃない😜

自分の心と居場所のみ清掃する🤣🎶
優しくない出来ない私大歓迎🤭ぷぷぷ

オリジナルカード
マトリックス金…窃盗、強奪、無責任

💧人の人生に口出す権限がないので辞退致します🙇

無責任な人の他者攻め言葉は自分の身を守る言葉に変換する事を教えて頂きありがとうさよなら👋

34…魚R…目先の大金に釣られる、仕事が上手く行かない

💧目先の大金に釣られカモネギガーガー🦆

母親がお小遣いあげるから…ってパシリにされるのが心底嫌だった。
割に合わないもん😢💔

人の気持ち無視して金で釣る下らなさ
金より私の心を大切にした😆🎶
暴力振るわれたけど😣
その金は私が働いた金だし
絶対に尊厳を渡さなかった😜❤️‍🔥

頑張った私偉い🤣💕



















最新の画像もっと見る

コメントを投稿