涙の樹…占い日記

2024-03-03 07:10:27 | 日記
皆様
心地よい朝ですね。
閲覧ありがとうございます。
弥栄祈念致します。

🛸宇宙交信🛸

下弦の月の前日…
ふと思った…
自分らしく輝かせるには?
被害妄想だけど…
女性として悲しみを我慢ばかりしてる…😢
ネガティブ日記にしちゃえって思った😆🎶

魔にゃんこ涙の樹占い日記を試しにやってみる😆🎶るんるん

✨涙の樹占い日記✨

19…太陽R…エゴ、自我、失敗、闇、エネルギー不足

💧人のわがままに○○だから我慢しろしろ…
他の女性を優先する事を強制され差別を受けて来た。

女だから…
年上だから…
年下だから…
仕事が出来る人だから…
真面目だから…
優しい人だから…
数え切れない○○だからって言われた…

🌲なぜ私だけ我慢なの?

『悲しい✨』
言葉に出来ないほどの悲しみ、苦しみ、辛さ、惨めさ、情けなさ、ひ弱さ…

宇宙にポイ活🤣💔

私は幸せの我慢しないもん😆🎶
宇宙オーダーする。

元気満タン💪🤣❤️‍🔥ドヤッ


5…教皇R…無秩序、モラハラ、セクハラetc

16…星(ルノルマンカード)…願い、祈り、恋愛、人気

5…ソード5R…手段を選ばず勝つ為にやった不正バレ、嘘つき、敵意、殺意、攻撃、敗北、切り捨てられる

💧恋愛感情の好き嫌いの無秩序な偏見差別、誹謗中傷を受け続けた。

トラウマ、PTSD、対人恐怖症、子孫繁栄の邪魔されたetc…

言葉に出来ない
悲しかった😢💔
尊厳の戦いをすると…
基地害のお世話役になるのが嫌だった…
もう良いやしか言えなかった

『そう言う人なんだね』

聞かない、見ない、言わない
私が大切
私の気持ちが大切
私の時間が大切

1番最後の人で良いや🤣💔
むしろ居なくて良いやの人w
まさに存在しない人だ🤭ぷぷぷ

私は基地害の世話役じゃない
そんな人は存在しない
宇宙オーダーする

自分に向き合う時間を作るといろいろ気付きがありそうで楽しいかも🦆

洗濯物干す
家事落ち




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿