動物たちの召し使い

癒しを求めてペットを飼ってるはずが、気がつけば今日もお世話に追われ・・・
そんなトホホな毎日。

出番がないにゃー。。。

2010年03月24日 | マロ。
 *** なんだか不満そうな表情のマロにゃん。。。 ***


「どーしたのさ?」




「最近出番がないのにゃー」


・・・

すまんね、もちょっと待ってて


それはそーと、先日姉が面白いものを持って来てくれました
(このヒト、よく変わったモン見つけてくるんですよ(笑))



それはコレ↓

じゃーんっ!!

にゃっとう!

中身はごく普通の納豆なんですがね…。


ほらね。




学生がデザインしてるんですって


ネコ好きにはたまらない商品ですなぁ


でも、、、「なっとう」ぢゃなくて「にゃっとう」って・・・。(爆)


ホントに商品化しちゃったメーカー、ステキざます


あ、因みに味も美味しかったです

今なら1個増量中! おっトク~


●押してくれると頑張っちゃうよ~ 
人気ブログランキングへ ←ココをクリック!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん・・・・にゃっとう・・・かぁ~ (れのん)
2010-03-24 10:27:50
くすぐられるなぁ・・・・・。
食べてみたいなぁ。
お城納豆は、こちらでも販売しているのであるかな?

でも1個増量とは・・・・納豆の粒が1ケ多いのかな?
うんなことあるかい!
1箱多いんだよ!
と、ひとりボケつっこみをしてしまいました。

マロにゃん、もう少しの辛抱だよ。
もうすぐ陽の目を浴びる事になるからね。
そん時はギャラを高く請求するんだよ
返信する
れのんさん (管理人)
2010-03-25 15:22:13
にゃっとう、かわいいでしょ~
ネコ好きにはたまらないですよね(笑)
ぜひご近所のスーパーで探してみてください
もしマロにゃの『にゃっとう』作ったら、売れるのかなぁ?(笑)

ギャラは毎度お馴染みの煮干しです
マロにゃんは飽きもせず、毎回大コーフンですよ 
しっぽぼわってなってます
返信する