動物たちの召し使い

癒しを求めてペットを飼ってるはずが、気がつけば今日もお世話に追われ・・・
そんなトホホな毎日。

卒業。

2010年03月19日 | 日記

 *** 本日、はづポンは小学校を卒業しました ***






6年間通った学び舎とも、今日でお別れ。。。


たくさん笑って、たくさん悩んで、、、思い出いっぱいの6年間。。。


4月からはみんなとは違う中学校に進む為、本当にさよならです。


6年間で、いっぱい成長できたかな?(笑)

















今、はづポンは友達と「みんなでプリクラ撮る~!」って出掛けてます


・・・さて、明日はこじボンの卒園式だわ。。。


はぁ・・・ がんばろ。


●押してくれると頑張っちゃうよ~ 
人気ブログランキングへ ←ココをクリック!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mathle)
2010-03-19 16:27:54
はづポン卒業おめでとうございます

いや~忙しいねぇ~~(汗)
卒業式が終わったら、今度はすぐ入学式だもの♪
いろいろと大変だけど、どれも喜ばしい事ですよね!

でも、ビックリしたわぁ~~~!
はづポンって、もっと幼い感じなのかなぁ~って勝手に想像してたんだけど(*^_^*)

あんまり可愛いいので これから悪い虫が付かないか、オバちゃん心配だわっ

明日の卒園式にはね、usaponさんの顔にモザイクがかかってないといいんだけど♪
いえ・・・ちょっと言ってみただけです


返信する
mathleuさん (管理人)
2010-03-19 21:00:34
ありがとうございます☆

画像ね、姉からクレームが入って(笑)やっぱりモザイクかけました
だから、mathleuさんラッキー(?)かも

明日はこじボンの卒園式と、はづポンの入学説明会です
二つは行けないから、ひとつ姉に行ってもらうことに。。。

悪い虫って…(爆)
はづポン自体が『ゆっくり虫』っていう虫ですから~ 
そう、トロいんです
返信する
Unknown (りょう)
2010-03-19 22:05:00
はづポンちゃん、小学校卒業おめでとう

はづぽんちゃん、スタイルいいわ~
足細!ママ似ね
返信する
Unknown (かあtan)
2010-03-20 00:07:30
はづポンちゃん、ご卒業おめでとう!
みんなと違う中学校はちょっと寂しいかも知れないけれど、ステキなことがきっと沢山待っているよ。勿論勉強も頑張れ!

我が家は高校の卒業式はもう終わり、来週は大学の卒業式です。
ハカマだドレスだと大忙しなる予感┐(´-`)┌

それにしても…
usaponさま、スタイルがイイ────!
おみ足が綺麗────v(≧∇≦)v
返信する
卒業・卒園、オメデトー! (れのん)
2010-03-20 10:39:43
入学・卒業としばらく大変ですねぇ。
それにしてもusaponさん、若いなぁ。
びっくりです。
私のPCにはモザイクを取るソフトが入っているので・・・・と言うのは真っ赤なウソです。
はづポンもusaponさんもステキです。
わが妻と娘達に見習わせたい・・・・

はづポン・こじポン、新しい環境で楽しい事が沢山あるといいね。
二人ともガンバレ!
返信する
りょうさん (管理人)
2010-03-21 07:09:03
ありがとうございます

いえいえい、たまたま撮る角度が良かったんでしょう
実は、このスカート、、、
ファスナーが閉まらなくて大変だったんですよ
返信する
かあtanさん (管理人)
2010-03-21 07:18:47
ありがとうございます

そんなっとんでもないです
撮る角度ですよ
はづポンは相変わらず、毎日ぼさ~っとして過ごしてます
間違って受かってしまったばっかりに、入学したらヒーヒー言うことでしょうね

大学の卒業式の準備、大変ですね
ドレスだ袴だ、なんて考えただけでクラクラしそう
でもきっと娘さんキレイなんだろうなぁ
楽しみですね、大変だけど
返信する
れのんさん (管理人)
2010-03-21 07:26:21
お久しぶりです~
すっかりご無沙汰しちゃってごめんなさい

そんなそんなっ
うまい具合にモザイクかかってイイ感じに見えてるだけですよ

はづ・こじ共に、ドッキドキの新学期に向けて今はつかの間の中休みです
きっと入学したら毎日ヘトヘトになって帰ってくるんだろうなぁ。。。
返信する