うさ子のおうち

うさぎのうさ子との暮らし。

かじり木

2006-03-30 | うさ子
最近のうさ子さんは、歯の調子が悪くなってからというもの
かじり木をまったくカジカジしなくなりました。


どうやらかじり木の代用品をみつけたようです

「これからかじっぺ~」


ポリポリポリポリ・・・

ガジガジガジガジ・・・

白目をむいて、ムキになってかじり続けています


あぁ~今日もいい仕事したべなぁ~


おかげで我が家のじゅうたんには「フリンジ」ができました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふりんじ (こむぎママ)
2006-03-30 18:25:55
あはは^^

家の安物の絨毯にもお願いします。

フリンジって変換したら凄く怪しい漢字になった。

ぷぷぷ白目が可愛いー&下の写真、ながーくなってるこのポーズ好き。チュチュ

齧り木かと思いきや・・ (ぴょんた)
2006-03-30 18:35:58
新しい齧り木を買ったのか?と思っていたら

絨毯の端っこを

食べられないように注意してね~。

うちはね、あれを取られた・・。

座布団の四隅にあるふさふさ(何て言うの?)

丁寧に全部取られていて、慌てたよ

何が床に落ちてるのかと・・。

今は全部カバーつけたから大丈夫だけど。
あれれ・・ (みつママ)
2006-03-30 18:43:35
ロック解除してくれたんだねー

やっとコメントかけたよーー

これもぴょんたさんのおかげだねーー

どうもありがとうです~~~

うさ子ちゃんガジガジ~~

うちもなぜか一箇所だけ夢中にガジガジしてます。。。

なぜ?

お返事☆ (usako-kuro)
2006-03-30 19:03:12
ママさん

フリンジご希望ですか

ではうさ子を派遣しますのでお待ちくださーい

家の中では目が赤くなっちゃってダメねー。

黒ウサは写真うつりがねー難しいのだ。



ぴょんたさん

新しいかじり木もあるけどー、

もうあごスリ専門になっちゃったんですよ

あ、みつりんの為にロック解除してくださって

ありがとうデス

ららちゃんも座布団のフサフサ、カジカジしちゃったんだね



みっつん

何度もチャレンジ、ありがとぅ~

なんだったのかねー???

みつkunも夢中でカジカジしてるんだー。

きっと良い味がするんだよ、そこだけ
Unknown (ぱんだ)
2006-03-30 23:11:06
齧り木、齧ってくれるといいのにね~

歯が丈夫になりそーなのに~木を齧らなかったらまた伸びちゃうね~心配だね~

牧草はいっぱい食べてる~?

硬めの牧草にチャレンジしてみては~?

今日もうさ子君はかわいいね(^^)
ぱんださんへ (usako-kuro)
2006-03-31 21:21:59
うさ子かわいいですかーぱんぱんありがとぅ♪



齧り木はどうもかじりにくそうなんですよーー。

太いからかなー?じゅうたんは薄いから齧りやすいようで…

でもうさ子は院長先生曰く、歯の伸びが遅いらしい

徐々に硬いものがかじられるようになればいいなーって

思ってまーす