*うさぎ日記*

不測の事態

はぁ……( ´Д`)=3
なんとなく記事にする気がおこらずにいたのですが、やっぱり書かないとブログが進めないかなぁと思うので書きます。

GW前から、一緒に働いている人が、風邪もそろそろ良くなって、2週間弱ぶりに出勤してくるという日に、今度は階段から落ちて怪我をしてしまったという連絡があり…。

GW前(5月1日)から一人で通しで仕事をしていて、本来の休みたい曜日に休めなくて、さすがに体が疲れてきてます。

休んでる方からは“ご迷惑をかけてすみません”というメッセージをもらったのですが、全然迷惑とは思ってないんです…けど、体は疲れますね

私も体調に気をつけないと!と気を緩めないようにしてコツコツと働いています

そろそろ、会社が、応援の短期バイトを雇おうか…と考えだしたみたいなので、それまでの辛抱だ

怪我は、骨折のようで、復帰は夏を越えそうみたいです。
怪我をした方が辛いんだから。

周りの人たちが、だんだん心配して声をかけてくれ始めて心強いし、一人で全てやることにより、仕事のスキルアップ(自分自身の)にもなります。

悪いことばかりでは無いのです

まあでも、自分も、転んだりしないように気をつけなきゃです。
本当に








コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!

ありがとうございますm(_ _)m
ちょっと疲れてきましたが、体調見ながら周りに助けをお願いしながらがんばります。
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!

ご同僚さん、大変ですね。
usagi-nikkiさんも、体調には御自愛されて頑張ってくださいね!
(。・_・。)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る