*うさぎ日記*

自分、おめでとう!!

ここのところ(年始から今まで)大変な日々を送っていたので、心がすご〜く、すねてました

私にしては珍しく、人に強く当たったり、バスに怒ったり💧…自分でも、なぜ、こんなに私は怒ってるのか?と思ってました。
ダメだと思えば思うほどコントロール出来ず…。

でも………

あれ?
え?

と思うような幸せな事が起こりました!!
内容は言えないけど…これって何?っていう 


まあ、それでも、まだまだ油断は出来ないのかな?

本当、人間不信、自分不信?私は…長く生きてきて、どんどん懐疑的な人間になってしまってたのか、本当、本当に成長してなかったのか💧、ひねくれていたのか?


それとも、頑張ってき続けてきたご褒美なのか!!

自分、良かったね





コメント一覧

usagi-nikki
カイさん♪コメントありがとうございます!
幸せに鈍感になってますよね!
小さな幸せは、私は毎日たくさんあります(笑)本当、苦労知らずというか。まあ、人より努力もしてますよ!
でも、そんな恵まれた私でも、大きな幸せを待ち望んでます(*´ω`*)
まあ、もう随分幸せなんですけども。
usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
他人から見たら大したことでは無いのですが、私にとっては大きな一歩で。
また確信出来たとしたら記事にします(*´ω`*)
カイ
こんばんは♫

悪い事が重なると小さな幸せを見過ごしがちですよね。
大きな幸せに出会えて良かったです♫
気持ちに余裕が有ると
小さな幸せも発見できると思いますよ♪
nerotch9055
おめでとうございます、usagi-nikkiさん!!!!!!
いいことがあったのは、素晴らしい!!!
何があったのかな?
でも、いいことと言えるのは、それだけで素晴らしい!!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る