*うさぎ日記*

おにぎり

今日の2本目です

疲れて書けてなかったT君ネタ



先日、久しぶりにバスで一緒になって、私がT君に「まだ貯金はしてるの?」と聞いたら、「(最近は何かと)買ってるけど、してますよ」と言うので心配で、「お昼は何食べてるの?」「カップラーメンとか?」と聞いてみたら、やっぱり「そうですでも飽きてきちゃって…」だから「そうだよね〜。拒絶反応来たりするでしょ?」って聞いたら「そうなんですよ…」と。

たまには、しっかり食べなよ!と言いたいけど、500円以上のランチはT君の中では高すぎる!というらしくて言えず、(私は毎日1000円近く使うんだけど💦)

で、私がトートバッグの中から、巾着袋に入れたオニギリをT君に見せて「私はオニギリ🍙持ってきてて、他にパンとか買うよ」と言ったら、「それちょうだい!」と言われたんですが「ダメだよ〜これは私の大切な栄養源なんだから」と言ってしまったんですが、家に帰ってから、はたと…そっか、T君に、オニギリぐらいなら重くならないか💡明日あげよう!と思い、T君が好きと言ってたオニギリの具のコンブ(オニギリこんぶ)をイオンで買って帰り、翌日の朝のバスで「これ…🍙」と言うと同時にT君が自分のリュックに入れたんです!!「いいんですか?」と言いながら食い気味でリュックに…。笑けた

いや、そんなにすぐに(秒で❤)もらってくれるって嬉しかったです🎵
だって、「本当にいるとかじゃ無いんですよ」なんて言われる可能性もあると思っていたので。


いつもながら心配性な私です

美味しかったかな?という心配もしてます。
その後、まだ話す機会が無いので。




コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
そうですよね〜(*´ω`*)
こういうのって、もしかしたら社交辞令みたいなので“ちょうだい”って言う場合もあるかもで、それを真に受けたとか思われたら恥ずかしいな!って(≧▽≦)
きっと、大丈夫と思います(笑)
nerotch9055
こんばんは、usagi-nikkiさん!

きっと、T君は喜んで美味しくいただいたはずですよ!
すぐにリュックに入れるぐらいですから!
(*⌒▽⌒*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る