*うさぎ日記*

コミック5冊無料券で

先日、久しぶりにツタヤでDVDを借りました。
T君に、一番好きな映画を訊いて、それを借りました。
それをセルフレジで借りたら、コミック5冊無料券が当たったので、読みたいのを探したのですが見つからなくて、なので、またまたT君に勧められた漫画を借りてみました
以下、会話です🎵

T君「鬼滅はどうですか?」

私「皆が良い良いって騒ぐのって読む気しないんだよね〜」

なんて、言ってたのですが、いくら探しても自分が読みたい漫画が無くて(キャンディキャンディも無くて)、じゃあ、鬼滅の1巻借りてみるかぁ〜と思ったのです。


…面白いですね崩した絵が、とぼけてて可愛いです(笑)
私は学生の頃、雑誌に投稿したりと、絵を描くのはわりと得意で、漫画もたくさん読んできたのですが、「鬼滅の刃」は読みやすいし、主人公が優しくて…そこが魅力の一つなんでしょうね
その内、全巻読むとして…。

T君が、また何かオススメしますよ🎵と言ってるんですが、男の人って、自分の好きなものをオススメしてきますよね!
なんでなんですか?

そう、米津玄師って、ボカロ出身なんですってね?T君が教えてくれたんですが。
なるほど〜です。才能ある人なんですね。人気もあるハズですね!
おくればせながら、少し興味持とうと思います

あと一冊は、自分発信で、君に届けの最終巻を借りました。


flumpoolが君に届けの映画の主題歌「君に届け」を担当したので、読んでたんですが、最後あたり読んでなかったので。


⬇こちらは、おすすめのブログです🎵




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る