*うさぎ日記*

優しくしてよー💢

このところ、ブログの更新が出来てませんでした💧

疲れて、お風呂に入る体力も無くて寝ちゃったりとか。
遠くに住んでいる親友と、会えそうな距離まで近くに居たけど会えなかったり。

本彼は、この頃わがまま言うし。
何でもない事にいちいち怒る。
私、お母さんじゃないのにと言いたい
私は優しいから、そういうわがままな言動の彼を受け止めてるけど、せっかく会えた時は楽しく過ごそうよね?と思ってる。
他人にはわがまま言えないから、私を身内のように思って安心して地を出してるんだろうけど、優しい言葉とかも大切よ?

でも、私がこういうふうに仕事が忙しくて大変な事を伝えた時に、体のこと気にしてくれたのは彼氏だけで、彼はいつも忙しくて疲れてるのに、自分も忙しいとか言ってこないところはさすがだなぁ、男だなぁと思って…だから心の奥は一番、私にとっての大事な人と思って信じてるけど、優しさとか思いやりの表現が無いのです。
私も普通の女だし、たまにはレディーファーストというか、そういう対応されたいよね。

T君は相変わらず、おにぎりを渡す時に、「僕の袋コレクション🎵」とのたまい(笑)今度は男の先輩がみんなにご飯をおごってくれるんだ✨と、…早く、T君が誰かにおごってあげられるようになりなさいと、少し冷めたような心境になる私であったりします。




今日、最近なかなか外食が出来無いので久しぶりに…。
本当はスパゲッティが食べたかったのですが、暑すぎて遠くまで歩けず、近くの中華屋で冷麺を食べました。
それだけだとつまらないので、ザーサイを頼んでみました
ザーサイって好きなんですが、瓶入りのザーサイって、すぐ食べおわっちゃうじゃないですか?
それで、めったに買うものでもないし。
でも、一度、たーくさん食べてみたいと思ってたんです!
180円の付け合せのザーサイ、こんなにたくさんなんだ!!

また頼もっと(笑)



またまたお野菜など買い込んで家に帰りましたとさ




コメント一覧

usagi-nikki
@nerotch9055 さん♪コメントありがとうございます!
うちの彼氏は昔から態度が横柄なんです。
昔は、私は彼氏のこと大大大好きだったので我慢も出来ましたが、今は、そろそろ落ち着いてよ?って思うので内心ガッカリしてます(´;︵;`)
本当に、そろそろ大人としての優しさとか落ち着きが欲しいです。
nerotch9055
こんびんは、usagi-nikkiさん!

彼氏さん、困ったものですね。
ただ、私もあまり人のことは言えない・・。
奧さんには、甘える時もあります。
ですが、usagi-nikkiさんも甘えたり、優しくされたい時もありますよね。
いつでも、お互いを思い合える関係になりたいものです。
(。・_・。)ノ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る