Lost Gate 徒然日記

人形・映画・ゴスペル等の趣味の話を徒然に。最近は子育ての話題ばかり…(^_^;)

多分…

2007-01-19 19:03:48 | 徒然
写真は昨日食べたケーキです。
誕生日に食べられなかったので。
キースマンハッタンのです。
結婚前にはよく友人と仕事帰りに食べに行ってたんだけど…お互い結婚したらなかなか帰宅前に寄り道できなくてね…ちょっと寂しいかな。


さて健診結果…。
さらっ、と診察中に先生がおっしゃいました。
「男の子かなぁ」

……マジですか…(-_-;)

実は先月くらいからなんとなくそんな気がしてはいましたが…(>д<)

気のせいと…はぁ、ちょっぴり切ないですね。

ま 元気に産まれてくれれば…。


喜ぶのは旦那さんと弟だね~(^_^;)

しかし男の子…未知の生活が待ってる訳ですな。
弟は大人しい育ち方してるし(笑)


次の健診でも男の子っていわれたら、男の子カラーで、用品揃えようと思います。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子かぁ~ (tuna48)
2007-01-20 08:34:07
可愛いもんよ、男のコってのも・・・
服選びは女の子が楽しいけれどね。

私は2・3人目の時、エコー検査で自分で分かってしまったもんなぁ。
エコー画像って、見慣れると分かるんですよね。
男も女もしっかり、分かりました。

先生の「・・・かなぁ」は、何%くらいの確立なんでしょうね。しっかり見えたかな?
でも、『男の子』と言われたからには、ある程度見えたのでしょうね・・・
気持ちの切り替えが^^; (土方綾)
2007-01-20 21:32:10
すっかり女の子だと思い込んでいたので、ちょっぴり複雑ですが(笑)
どっちでも元気で産まれてくれれば^^;
よく夜中に蹴られて目が覚めるので、元気なのはまちがいないですね(笑)

しかし・・・先生には「みえた」んでしょうね・・・。
私にはエコー写真何が何だか^^;
やっぱ慣れなのかぁ・・・・。
気持ち分かるわ(^^;A (きんちゃん)
2007-01-20 23:22:02
チビの時、娘が『女の子』『妹』って言い続けてて、私も姉妹願望が強くなってきてたのにあっさり『男の子だね』って言われた時のショックは、大きかった

『男の子かな?』って言う時は、確率的には高いんじゃないかな?
『女の子』って言う時は、意外と挟まって見えなかっただけ…なんて言う事もあるようだけど(リアルすぎ?)

でも、tuna48さんとおなじく、息子も可愛いでっす。
足癖は悪いけど、育てやすいよ
先生の見立て (土方綾)
2007-01-21 23:15:37
ま~なんか旦那さんが妙に喜んでいるので、ま、いっか…ってかんじになってきました。
娘でも息子でも、子供は可愛いよね~うん。
あと4ヶ月弱、楽しみにしつつ頑張るよ~(笑)
いいなあw (あちゅ)
2007-01-22 11:58:35
上も下も「男の子がほしい」と思いつつ二人とも娘です^^;
旦那の業界、女の子率がやたらと高いので判明したとき「やはり・・・」と思いましたね・・・。

うちは割と早く性別がわかりましたが、葉っぱのような女の子の証がばっちり写ってましたので疑いようがなかったですw

体重、ここだけの話16キロ増でした><
現在12キロへって元の体重まであと4キロ・・・。
体重よりもたるんだままのお腹の皮が気になりますw
きっちり締めないと^^;
体重は気になるところです (土方綾)
2007-01-23 10:14:35
体重…戻るもんですね…ちょっとびっくり(笑)

出産よりも体重とお腹の皮がホントに戻せるのか、そっちのが不安ですよ、私(^_^;)
現在6ヶ月最後の週に入って+4.2キロです。
増えすぎだよなぁ…(-_-;)
この先が怖いです(苦笑)
体重管理って難しい(笑)
戻す為にも産後は頑張らねば…ですね。