Lost Gate 徒然日記

人形・映画・ゴスペル等の趣味の話を徒然に。最近は子育ての話題ばかり…(^_^;)

あれ…?

2007-02-24 11:27:16 | 徒然
昨晩はかなり痛みにうめき、なにもできないまま就寝いたしましたが…今朝起きて。
…痛くないし…?

えと。
今日が休日だから?
それとも久々にパン教室に行くから気分がいい?
ん~その理屈でいくと、会社に行くのがかなりのストレスってことになるような…(笑)

う~ん、なんでしょうね。
でもやはり途中でまた痛くなるかも、なので、車で行くのは諦めて大人しく電車を使ってやってきました。
名古屋には他にも教室あるけど、やっぱり慣れを考えると熱田イオンの教室になってしまいます(^_^;)
電車だとちょっと不便なんだけどね。
そろそろ車の運転も悩む時期になってきたのが辛いとこです(-_-;)
現在スタバで時間調整中。
桜のタンブラー、和風チックで可愛いのね。
ちょっと悩んでしまいます…。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなの? (tuna48)
2007-02-24 22:15:10
3人となるとこんなもんかなあ。
私は出産ギリギリまで運転してました。
痛いのは辛いけど、歩くのも辛かったからなあ。
はじめてだからね(-_-;) (土方綾)
2007-02-25 10:40:46
周囲が運転することにあまり良い顔をしなくなってきたのと(笑)、付け根が痛むと動きが止まっちゃうの(汗)
さすがにこわいかな、って。
まぁ。
そんな感じです。