Lost Gate 徒然日記

人形・映画・ゴスペル等の趣味の話を徒然に。最近は子育ての話題ばかり…(^_^;)

〈息子〉保育園 〈日常〉吊り広告 〈ゲーム〉二世の契り

2010-08-27 07:50:55 | 徒然
昨日は私が休日でしたが。
息子さんは登園。
理由は前日朝晩と当日の朝に本人に
「ママお仕事お休みなんだけど、こうちゃんも保育園お休みする?」
と確認したところ…
「保育園行く!」
とあっさり振られてしまったので(笑)

保育園が楽しいならいいんだけどね。





今日の通勤時に吊り広告で

「暴力は全てを壊す。駅や車内での暴力行為は犯罪です」

の文字。


…どんな場所でも基本的に暴力行為は犯罪だと思うのですが…(¨;)

朝から広告元の警察庁・国土交通省に突っ込み入れたい気分になりました(笑)







































また新しく乙女ゲーム開始(笑)
「二世の契り」
イラストが いのまたむつみ さん なんですよ♪
でもここで語るのもアレなんで(笑)ゲーム話ブログを別に立ち上げますf(^ー^;
のぞきたい方はご連絡くださいませ←いないって(笑)

最新の画像もっと見る