Lost Gate 徒然日記

人形・映画・ゴスペル等の趣味の話を徒然に。最近は子育ての話題ばかり…(^_^;)

買った♪

2006-08-25 07:42:05 | 徒然
DSのFF〓を買いました♪
いやぁ…帰りに会社の用事でビックカメラに寄ったら発売してるんだもの(笑)
オープニングが綺麗でした(o^-^o)


…一時間が限界っぽいです。
画面が小さいせいか、私、酔いました…(>_<)
ゆっくりやっていきたいと思います…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもかいましたーw (あちゅ)
2006-08-28 11:18:08
なんか旦那より先に進んでますw

確かに画面小さいですよねー。

でも後の作品に比べるとダンジョンも短めでちまちまできてたのしいです♪
うふふ (土方綾)
2006-08-29 22:22:07
やっと画面の小ささに慣れてきました^^

うんうん、ダンジョン短くていいよね~(笑)

家事の合間にやるので、これくらいがちょうど良いです♪