Lost Gate 徒然日記

人形・映画・ゴスペル等の趣味の話を徒然に。最近は子育ての話題ばかり…(^_^;)

<日常>モリコロパーク

2010-09-26 21:40:44 | 徒然
今日は約1ヶ月ぶりに夫婦揃っての休日でした。
最近家族三人が起きて揃う時間が朝の1時間だけだったり、私の帰宅がシフトの都合で24時近くだったりと。
息子的に淋しかったりするのかなぁ…というそぶりが多少見えているので…(^-^;


という訳で、前の日の晩に思い立ってモリコロパークに行ってきました。
朝から頑張ってお弁当作って…(*^o^*)

万博後初めて行きましたが、面影が残っていて懐かしかったです(笑)
芝生広場で息子はボール遊びに大喜びしてくれ、お弁当も珍しくしっかり食べてくれました(≧∇≦)
親は疲れたけれど(^-^;息子が楽しんでくれたので良かったです。
次は保育園の運動会の後また2週間後ぐらいまで夫婦の休日が合わないので…息子にも頑張ってもらわないとね。

あ~来月夜シフト多いからちょっと辛いなぁ…(^-^;
頑張ろっと。

最新の画像もっと見る