アメリカンスタイル ‐アメリカンブランドのセレクトショップ「One and O」のブログ‐

アメリカンブランドSHOP「One and O」の商品と日常をご紹介!!

イヴ!!

2009-12-24 19:43:34 | コーディネート
こんばんはーOne and O 店長です!!またまた久々の更新です!!

さぁ張り切って更新するぞ!!っと思っていたら、なんと今日はクリスマス・イヴなんですね~!!

サンタさん来るかな??と待ちこがれて寝れなかった幼少時代を思い出すのは私だけでしょうか??(笑)

その当時はサンタクロースを信じていたのにも関わらず…

届いたプレゼントがお願いしておいたプレゼントは違い、母に文句を言ったのを覚えています(笑)

文句ならサンタに言いなさいって感じですよね(笑)

こんな私でも幼少の頃からあまり変わってないところもあるわけで…

素敵な物を追いかけるのは小さい時から変わりません(笑)

と、言う訳で、これからも皆様に素敵な物をご提供できるよう頑張りますね!!


それでは本日のオススメです!!



Ralph Lauren RUGBY(ラグビー)
メンズアウター




『One and O』ショッピングサイト♪ぜひご覧下さい!


★☆★ブログランキングに挑戦中です☆★☆
    
こちらをクリック!よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。